2024年3月4日月曜日

間脳をバージョンアップして進化してしまうライブ

講座一覧 /  ライブチケット購入 /鑑定・相談 


 昨日はピアニストの有快ちゃんと

4/5のライブのリハをしてました。


どんなトークにして

どういう曲を歌うか?

探していた時にみつけたのが


ポカホンタスの

カラー オブ ザ ウィンド


私がプロデューサーをしていた

音楽座の看板女優さんだった

土居裕子さんが吹き替えと歌を歌っていたけど



映画は見たこと無くて

でも、この

英語の歌詞がものすごく良いのです。


その歌詞の比較をして下さっているブログぜひぜひ観てみてください


西洋的な目線の人に

東洋的なポカホンタスが言うメッセージ

今の日本人にはわかるはず


英語で歌うか?

日本語で歌うか?迷ってしまう・・。


今回は愛知県でライブをするので

愛智神話の話はしたいと思ってます


2000年隠されてきたことを

私たちが知って思い出したら

ここからの日本と世界はどうなるだろう?と

わくわくします


ポカホンタスのように

先住民族と呼ばれる

自然と共に生きる人たちは

宇宙と繋がっています。


その感覚を

ライブで思い出すには

間脳がバージョンアップすると早い!のです


こんな時に

脳のクセを治す講座が役に立つとは・・


間脳がバージョンアップされると

私たちは天命にも気づいていきます


shucca ten のテンを

xにするか・・

+にするか?

迷っていた頃


スマホの様に iphone x(10)にして

どんどんバージョンアップしていけたらと

思いつつ

+にしました。


愛智神話を聞いて

この+が 

数字の10だけでなく

天であることを知って

未来の私はちゃんとわかっていたんだ・と

びっくりです。


今回は

ご来場の皆様の

間脳がバージョンアップできる

トーク内容にします。

お楽しみに。


ぜひご来場くださいね。

(オンライン配信はありません)

チケットはこちらをクリック



鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み


0 件のコメント:

コメントを投稿