2023年1月7日土曜日

今まで話せなかったことをやっと話せる日が来ました~

 目に見えない世界のことを

世界に向けて配信していく

今日は第一回目でした

 

 

 

 

テレパシーについてをお話ししました。

 

子どもの発育に関しては、

親としては深刻に悩むものです。

 

これは問題なんじゃないか?

と親が思っているようなことも

実は大丈夫だというケース

結構あります。

 

うちの娘もおなかの中にいた時に

「パパがお休みの日に生まれて来てね」と伝えたら

祭日に生まれて来てくれました。

 

パパが飛行機乗り遅れそうな時は

飛行機を30分遅らせてくれたこともあります。

 

これからはそういう子供たちが増えていくそうです

 

お話しさせていただいている總水とおまさん

見えない世界の通訳のような方

 

以前一緒に神社に行き、

「神様からね、子供のことは心配ないって」と

2度ほど言われたことがあります。

 

やっと、去年それが腑に落ちて

実践できるようになりました。

 

母が亡くなった時も、

「思い残すことは何もないから、

そのまま行かせてって言っているよ」と

教えていただいて

「四十九日までは近くで見守っているから」

と教えてもらって

気持ちが本当に楽になった経験があります。

 

 

エピソードはきりがないくらいあるので

これから神様のこと、

あの世のこと・・

見えない世界のこといろいろ

お話を聞いていこうと思います。

 

ぜひご覧いただき、

シェアしていただければ嬉しいです。

 

今後は夜20時からの配信になります。

次回は1月28日

チャンネル登録しておいてくださいね。

お知らせが届きます。


#spiritual, #psychic, #telepathy, #mysterious

#wondrous, #strange ,#odd ,#enigmatic

# true story


 

0 件のコメント:

コメントを投稿