2022年6月13日月曜日

8月16日、17日は廣島で会いましょう!

京都から始まり岐阜、福島、仙台、盛岡と東北を巡り

7月は九州を巡るTOMAの謎解きタイム

なんと、8月に広島が決定!

 

今週の15日の横浜のLIVEがいかに大事か?

大阪の先日のエメラルドタブレットのライブで語られていたけど

日本全国今回まわる中で大事なポイントの一つが広島とのこと

 

世の中がこういう時だからこそ

私たちの意識で変わる未来がある

 

そんなことがうすうす分かっている

リーダーが勢ぞろいするのだと思う

 

8月15日の終戦記念日の翌日

16日という日と

会場が平和記念公園内の国際会議場ということで

目に見えない世界から呼ばれている人は

なぜかわからないけど

気になるはず・・。

 

何が行われるか?

わかったら行きますではなく

きっと

わけがわからないけど

行くのだと思うという人が

これを目にしているはず・・

だって

主役はあなただから

 

 

 

 

翌日のTOMA LIVEへ参加される方は

特別割引のこちらを

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿