2019年11月4日月曜日

来年の運勢をよくするためのグッズ

一気に寒くなってきましたね

11/8は立冬です

一年がたつのは本当に早いものです。

村山先生から教えていただいた宇宙や自然の成り立ちからみる
私たち人間の運勢は本当に当たっていて・・
占いではないので‥ 面白いです

師行講座で2008年とかにされた内容は
まったく色あせることなく
先生の冗談の一つまで懐かしく学び明日が最終回の4回目です

同会四緑の私はこうしてブログなどで
遠い方とのご縁をいただくことが多いですが
たまにはお目にかかってお話ししたいという思いもあるので
今週末は土日にダマヌールのセミナーが東京であるので
上京します

良ければ 11/15日の夕方でも
一緒に飲茶していただければと思います・・・

横浜におります。

さて・・・いろいろな来年の手帳も出そろいました


良い色ですよね
書き込むところもたくさんあって情報量も多くて私の愛用品です

ハッピーエナジーの手帳もかわいいです
方位盤はこの手帳の売り上げで賄われておりますので
ぜひぜひご協力を!
ハッピーエナジー一冊2200円より
ハピエナ


展望手帳はお値段が一番お値打ちです


昔からある島川の手帳


これも使いやすいですね。

そして来年の展望と開運の本も



来年を迎えるにあたって
今やるべきことは
11月22日にお伝えするセミナーを
スカイプで行います

またブログやネットで無料で
気学とかいろんなものをご覧になっている方・・
しっかり学んでみたいけど
どうしたらよいか?とお探しの方

どんな講座を受けたらよいのか?
何から勉強してよいのか?

ふとこのブログに立ち寄ってくださった方に
電話やスカイプ ラインなどで
相談も受け付けております。

お気軽にお問合せお申し込みくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿