2019年11月19日火曜日

2019年締めくくりにやっておくとよいこと

鼻水やのどの痛み、頭痛など
子供も私も順番にひいてデトックス中です

西洋占星術的にも
どうも今の時期にいろいろな痛みがある人は
毒だし中だということだそうです。

星が読めたり自分がどういう状況なのかがわかると
不安よりも
そういうことなら運勢が良いことなんだと
受け取り方次第で
今を味わうことができてよいです

このブログとっても面白いこと書いてありました。
11/23からは太陽 in 射手座!  毒抜きを終えてぶっ飛んでいく!星読み語りのyuujiさんのブログはこちら

さて・・
気学では2/4から新年に切り替わるので
新しい年を迎えるまではまだ3か月ほどありますが
そのためには、今年これをしておけば
来年の気に乗れるよ
運勢が良くなるよというものがあります

2020年の展望と開運のセミナーは
12/4の13:30~
スカイプでさせていただきますので
遠方の方
社会運勢学会のセミナーに参加できない方など
ご活用いただければと思いますが
その前に準備しておきたいこと
終わらせておきたいこと
あるいは手を付けておきたいことなどなど
2019年のうちに済ませておきたいことを
お伝えしたいと思います。

9つすべての星をやるので
時間が通常の120分の講座より
長くなるかなと思いますが
11月の22日
13:30~16:30で
させていただきたいと思います。

受講費は1万円です。

zoomに変えようかな・・とか思いながら‥
まだまだスカイプに頼っている私・・
八白で切り替え必要ですね

切り替えといえば
村山先生がご愛用されていたシャツを
巾着に作り替えてくださって
奥様の奈津江先生が
送ってくださいました。

八白の奈津江先生が
八白の私に
リサイクルでって素敵すぎます

男性の生徒さんとかは
ネクタイをいただいたりしておりましたが
女性にはと考えてくださったことが嬉しいですし
先生のエネルギーが入っているだけに
私も身を引き締めて
先生の教えてくださったことを
惜しみなく、皆さんにお伝えしながら
この激動の令和の時代を
共に楽しく生き抜いていきたいと
改めて思いました。
kinnchaku.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿