2019年10月23日水曜日

ダマヌールを知る会

昨日の都内での虹はすごかったですね。

やっぱり天照が守っている日本

そして日本だけではなく世界平和を思う陛下のお気持ちに答えた

お天気は、万人に分かりやすく、

儀式の間だけ晴れ間が出ました。



私たち誰しもが神なので

実はその力は誰でもあるのです

でも・・

「そんな馬鹿な・・」と

信じられないと流してしまうのは

本当にもったいないです



先週開催したセミナーで

「我は神なり」を今一度確信した私は

今は何も怖いものなしです



あまりにも神様は遠くにいて

私たちの上にいて

私たちは罪深き子羊で・・

みたいな・・

神様は崇め奉るみたいな

そんな勘違いしている人が多かったりします。



本当はこういう生き方したいのに・・

そんなの無理と諦めたり



嫌われたくない

お金に困りたくないと

嫌な仕事を続けていたり



矛盾だらけの世の中を見ても

人のせいにして、

政治のせいにして

国のせいにして

理解できない

わからない

しょうがないと目を背ける

それはそれで楽なように思えますが、

魂は黙っていられないので

良心という形でうずうずしてきます。



そんな私たちが

自分の中の神様という感覚を呼び起こす奇跡のお水

それを今回たくさんの方に体験していただきました。



アンケートご協力ありがとうございました。



血圧やコレステロールが下がったというような

健康面から



人間関係がよくなった

自信がついた

周りに気を使いすぎて疲れていたのが

言えなかったことが言えるようになった



利他の精神が生まれた

星や自然などに興味がわいた

人は人と多様性を認められるようになった

寂しさが取れた

安心感が増した



よく眠れるようになった

夢をたくさん見るようになった



直感が増したり

シンクロが起こりまくった



嫌だった人がやさしくなった

デトックスが進んだなど・・



様々な体験をお寄せいただきました。



このお水があれば薬局ができるといわれるほど

万能なお水・・

それが作られた場所を観てみたいという方のために


ダマヌールの神殿の映像がinstagramで上がったので

英語ですが

良かったら3分ほどの動画です。


ダマヌールの神殿


イタリアのトリノの山の頂上から地下70メートル、

硬い岩盤を内緒でたった13人で

昼も夜も交代で堀り始めました。



8つ以上の部屋で構成される広大な神殿は

人間の手ですべて掘られています。



絵やステンドグラスとか素人とは思えません。、

温度も一定に保つようにできており、水が溜まることもなく

落盤事故も一度も起こしたことがありません。


今なお掘り続けていますし、日々様々な機能を発揮しており

日本の天照やアメノウズメをはじめ

世界中の神々がちゃんと責務を果たせるように

コントロールされております。

なぜこの時代に、何のために作ったのだろう?
タイムトラベルとか・・・ドラえもんのタイムマシンのようなものまで

あるんです・・・

それも一回じゃなくて、
何千回もしている人たち・・

なぜ?


私たちはどこからきてどこへ行くの?


死後の世界はあるの?



宇宙人はいるの?



人間と神様の関係は?



私はダマヌールに出会って

たくさんの疑問が生まれました。

それをすべて答えてくれたのが
ダマヌールでした。



セミナーいくのはちょっと・・・という方のために

お気軽に参加していろいろお話できる

ダマヌールを知る会というのが

横浜と西宮で開催されます。
良ければヒーリングのプラノテラピーの体験会も行われますので

関東、関西の方は、お越しください。

岐阜や名古屋でお話会ご希望の方お見えでしたら
どこでも出張します!

音や香りなどの波動セラピーやヒーリングもしますので

要望あればおっしゃってくださいね。

ダマヌールを知る会&プラノテラピー体験会 in 横浜

日 時: 2019年10月26日(土) 13:30〜16:00
場 所: アルジェント東神奈川 銀太郎会館 2階
(外階段からお上がりください)
交 通: JR「東神奈川駅」徒歩8分、京浜急行「神奈川新町駅」徒歩3分
参加費: 500円


日 時  10月27日(日)14時から17時
会 場  西宮市 ※詳細はお問い合わせください
参加費  500円 

ヒーリング(プラノテラピー)をご希望の場合は
 1回4,500円にて受けていただけます
 
命のエネルギーを補充します。肉体だけではなく
実は魂まで影響するので
生まれてきた目的に目覚め
そちらに向かってのシンクロニシティーが始まりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿