2019年2月10日日曜日

シンクロにシティーとは?


気学で吉方をとるというのは
生きている間の法則
死んでからはもう影響はありません
しかし魂は永遠です。
魂が肉体から離れたときどこを通って
あの世に行くのか?
生まれてくる時どこから来たのか?
そして・・神々が通る道は?

誰も知らない・・誰も教えてくれないことを
知ったとき、私は興奮してその夜は眠れませんでした。

シンクロニシティーは、あらゆる出来事に関わる法則であり、
実は誰の人生にも深く関わっています。

それは易を学んだり気学を学ぶ方にはもうお分かりのことですね?
自分の今の決断(選択)によって未来が変わることを。

私は原因があるから結果があるという法則をずっと信じて生きてきましたが
ちょうど2年前の2月、
シンクロニシティーこそがこの宇宙の法則の一つだということを知り
シンクロニックラインがこの地球で4本交差するという場所 ダマヌールへ
その後、3度も訪れる機会を得ることができました。

実はそのシンクロニックラインが日本にもあります。

アイデア、情報、感情を運び、宇宙のすべての星々をつなぐ「命の高速道路」
シンクロニックライン
実際に、世界中 エジプトやネパールなどシンクロニックラインを
探し求めて歩いた フェニーチェがイタリアから来日しての講演会です
行ってみたいなと思われる方は 
もうシンクロにシティーが働いている方かもしれませんね

ご希望の方は当日、個人セッションや 
プラノテラピーという最上のヒーリングも受けることができるかもしれません。
(もう一杯かもですが・・)

ミニ講演会『地球のシンクロニックライン』

 日 時:211日(月・祝)13:30~15:30  
会 場:神戸市勤労会館 406号(三宮駅より東へ徒歩5分)
 講 師:フェニーチェ フェルチェ
 参加費:3,000
お問い合わせ:ダマヌール日本神戸センター
          damanhur-kobe@s5.dion.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿