2018年4月10日火曜日

土用の時期の土用の方位への引っ越しは吉です

よく質問いただくのですが
今年の7月は南西の六白が輪重吉方となり
60倍の効果となりますが
未の方位は月建なので、凶方だと教える方が
いらっしゃるようです

この土用の時期、土用の方位への
引っ越しはかなり大きな吉です

ここはかつて村山先生に
私は直接確認させていただいています

日盤吉方も大丈夫です

泊りがけの旅行は良くないねとは先生はおっしゃいました。

下痢したり けんかしたり
土用の作用がでるからと


しかし引っ越しは吉です

大吉です

結果は私の生徒さんでも出ています

ものすごく人生変わってきています

なので安心して仮吉方未を選んでくださいね

土用の時期に引っ越しも良くないと言われる方も見えるそうですが
引っ越しも良いですので・・

いろいろな先生がいらして
タブーを作るというか・・
なかなか動けないように
これもだめ、あれも駄目と言われる方もいらっしゃるようですが

村山先生はそういう事をあまりおっしゃらなかったです

体験からそういう体験をされた方が
新しく追加した情報かもしれませんが
あまり縛られないようにしないと
結局動けなくなってしまいます

氣学で幸せになりたいのに
それによってこれもできない
あれもできないから駄目なのではないか?
凶になるのか?と
引き算になりませんように

私達が信じるものが実現します

自分の意識の方が上です。

昨日夜中にちょっと覗いたつもりが
最後まで見てしまった動画があります

きっと自分が思えば何でも叶うって
不可能はないということがわかるというか
人生は自分次第なんだということが
伝われば良いなと思ってご紹介します。

https://youtu.be/n8O3svhKLEs

吉だと自分が感じたら吉です!

心配は何事も弱くします!

0 件のコメント:

コメントを投稿