2017年6月29日木曜日

覚醒セミナー

「秀夏さん凄いですね こんな方たちとお知り合いで」と
今日Tさんに言われて、
少し驚いた・・

私は知っているだけで・・
私が凄いわけではない・・

私の役割は多分
必要な方へお繋ぎすること・・・

ライトワーカーであり、ヒーラーである
お二人ともが余命何ヶ月という難病や末期癌から
完全に復帰され
一人でも多くの悩める人のためにと
全国を回られている

今日も役割と、使命と、天命の違いを
講座でお話させていただいた

彼らはまさにこれが天命

私利私欲でなく
世界を変えたいと真剣である

一刻も無駄にしたくないというセッションは
ずっと先まで予約が埋まっている

だんだん・・・徐々にが嫌いな
私の師はその場で体の不具合を治す

最近では末期癌の患者さんまで
治すと宣言してしまい・・
益々忙しい日々

腰痛くらいではみてもらえないかしら?と
なってきてしまった・・・

でもその先生がセミナー受講された方なら
みるよという貴重なのが講演会

せっかく治しても
習慣が変わらないとまた癌になるから

考え方や、生き方や、食習慣など
どうしたら健康でいられるか?
その後、自分で維持できるようにしないと
ずっと依存で終わってしまうのを望んではいないから・・
時間の限り語ってくださる

熱い・・・
こんな熱い日本人も最近珍しいほどに・・
そこをやんわり緩和させてくれる
怖面の中野先生
ルックスで苦手だと決めてはもったいない
ぜひ映画の美女と野獣をみてもらいたい

人を外見で判断してはいけないのだ・・・

実は外面が良い人は結構詐欺師っぽいのが多い

なんとも無骨で口下手でという人のほうが
本音でトークするので魂に響く・・

このお二人と出会って
私の人生はガラッと変わった・・

今まで勉強してきたのはなんだったんだ?というくらいに・・・

私たちが生きているこの体、肉体は
私達の心、感情や
魂、そしてその先の繋がった宇宙全体からも
十分影響を受けている

生きがいがなかったり
間違った生き方をしているから
苦しみが生まれるが
なかなか自分では気がつけないものだ・・

こういうお二方のお話を聞くと
自分の軸がどうずれているのかがわかると思う

それも宇宙の軸で

あるいは・・
お子さんが難病で苦しんでいるとか・・
ご両親が病気とか
自分以外の方のことで
今回学ぶ必要がある人もおみえになるかもしれない

いずれにしても
〇〇のせいで・・
例えば
病気のせいで・・が
病気のおかげでとなることでしょう。

気付くために起きている神さまのお手配で
お二人に出会うときには
もう卒業
その答えはもうわかりました!という
ゴールかもしれない

岐阜なんて・・遠くてと思うかもしれないけど
大事な人が身近で、今、病気で苦しんでいるのだとしたら
あるいは、これからもっと多くの人を
助けたいと思っても
自分の無力さや迷い中の施術家の方がいたら
目が覚める様な体験になると思う

それは去年の今頃私自身に起きた事柄で
それから何人の人が
不安や迷い惑いから開放されたことだろう

私自身も含めて
天命を知ることになったのだ

伝えるのが私の天命だと思った

そして彼らがすごい人だからできるというのではなく
私達自身の方がもっと凄いのだと
感じさせてくれるのが彼らの凄いところだ

オーストラリアの彼ですら
お二人のセッションを受けて変わったので
人種も関係ない

登校拒否をしていた子が
学校に行けるようになったのだから
大人も子どもも関係ない

7/8 岐阜の田舎の各務原の那加福祉センターで
12時から18時までたっぷり6時間

ワークなどもとてもおもしろい

頭だけで納得するセミナーはきっと他にもあるだろうけど
もうそういう時代じゃないからね・・

ぜひ体験しに来て下さいね

18時からは懇親会もあります

その後泊まりたい方は
お宿も手配いたします

お二人のコラボも最初で最後かな・・と思うので
今世でお二人に、ご縁できる方が一人でも増えますように。

お問い合わせお申し込みはこちら


腸脳整体のHP
体験談は実名で本人が登場しているから嘘はありません

中野先生の著書
だいじょうぶ!がアマゾンだと4000円近いですね。開場でもサイン入りで販売されるかもしれません。
定価は1500円位です・・・(ごめんなさい覚えていません)

0 件のコメント:

コメントを投稿