2017年6月23日金曜日

この時代の不思議に出会う旅

去年偶然再開した後輩が
ダマヌールの写真集をもっていて見せてもらった時は
特にピンとくるものはなかったけど
何か引っかかってセミナーに出たのが2月

そこでは今まで誰も教えてくれなかった
地球の歴史 人類の歴史
私達の使命、どこへ向かっているのかなど
すべてのことに対する疑問の答えが
聞けました。

神様のこと
過去世のこと
地球は丸くないかもしれない?こと
頭おかしいの?って
思われるようなことも
私には
最初から知っていたかのように
受け入れられました。

SF映画でみた
マトリックスやインターステラー
スターウオーズやハリーポッターとか
最近はやったドクター・ストレンジ
ダマヌールの話を聞いていると
あながち嘘ではないのだと
ただのファンタジーでは無いのだと知って
興奮していました。

そんなダマヌールの村に実際に行くことができて
市民になれるなんてことも知らなかったので
「行きたい」と行って
こんなに早く実現したことも
全てが今年になって加速している証拠に感じます

昔行ったサイババのアシュラムはまるで地獄絵でしたが
ダマヌールは平和な穏やかな世界でした

吉村先生たちと2週間発掘のロケに行ったエジプトも
もともとは泥棒だった人たちに
西洋人に荒らされたあとの何も残っていない場所で
それほどの感動はなく

今までいろいろ聖地と呼ばれているところとは違った
今から未来に向けてのエネルギーが
感じられる場所でした。

植物や鉱物ともつながっている一体感とか
私の成長や進化自体が、世界に影響していくようなワンネスとか・・
今までにあまり感じたことが無い感情が湧いてきました。

もっともっと眠っている自分の力を目覚めさせたいのと
一瞬一瞬に 今 ここに生きていることを
意識することの重要性をあらためて感じました

思えば10年以上前からそんなことは
天空堂さんにも言われていたし
サイババにも
「木のところに行き、呼吸しなさい」と言われていたし
先日お会いした河崎先生も同じことをおっしゃっていたような・・

つまり 全てはシンプル
答えは同じことなのは
そのおおもとがダマヌールだから
75000年前地球が始まった時から伝わること

カバラもインドのベーダも全てここからの枝分かれ

でも、
シンプルなことを続けることは難しい

何のためにこれをしているか?という意図とか
自分が心も体も今、ここにあると意識して生きることとか
継続が大事なわけですが
忙しい生活の中ではすっ飛ばして結果だけを追ってしまうというミスをしがちなんです

もう少しゆったり・・・ゆっくり・・・

ミスを犯す前に気付ける様な生活にしたいと思います

今年は一白中宮 ゆっくり 丁寧に

セルフという螺旋のダマヌールのテクノロジーのものを
たくさん買ってきました。

家においておくと笑い悦びで包まれるもの
電磁波の予防
車の事故防止
繊細さを増するものや
免疫力をあげるものなど・・
聖なる言語の書いた絵やスカーフなど
みたり、身につけるだけでそのエネルギーが作用しているのが
こんな鈍感な私でも・・わかります。

なぜ最初にピンとこなかったか・・

こんなすごい神殿を人間が手で掘って作れるという
想像力が私には欠けていたからだと現地でわかりました。

みても、中にいても
信じられない思いでした。

写真とかでは伝わらないかもしれません

本物に出会ったときというのは
きゃ~とかわ~とか動の感動ではなく
ものすごく魂で震えるような
静なるゆらぎのようなものでしたから・・。

でもそのスピリットは感じてもらいたいです

創立メンバーの生の声を聞いてもらいたいな~
せっかくこの時代に生まれてきたのなら

来月 イタリアから来日して
素晴らしいセミナーが満載です

詳しくはこちらをご覧ください
セミナーは予約が必要なので
興味ある方はご連絡してから参加くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿