2016年12月27日火曜日

良いお年をお迎え下さい

今年いっぱいでSMAPが解散するように
何かが終わって何かが始まる
そういう2016年の暮
懐かしく昨夜はSMAPSMAPをみていました

香取くんが19歳の頃
私も芸能人のマネージャーになったばかりで
5人の声も顔も見分けがつかないほどアイドルに疎くて
それでも5人とは全員一緒に仕事させて貰える機会もあり
普通はアイドルと言えば生意気な人も多いのに
礼儀正しく、勉強熱心で
マネージャーに口答えするなんてことはなく
うちの事務所とはぜんぜん違うと
感心したのを思い出していました。

あれから私も再婚
出産 離婚と時が経ち
SMAP大好きな娘も卒業して
私自身も年を重ねたんだな~と
感慨深いものがあります

きっと皆さんも同じように
一つの時代が終わったのかな・・と
感じていらっしゃることでしょう

展望と開運のセミナーで
村山先生に会いに行かれる方も多いと思いますが
もしも行けない場合には
同じ講義を1月に予定していますので
ご参加くださいね

今年も1年多くの方の支えにより
学び続けることが出来
感謝しております

来年からは、気学だけではなく
その方の心の傷、
人生の課題、使命など
体からの声も聴きながら
整えていく方法を学んでいこうと思っていますので
お会いする機会も出てくるかもしれません

年末年始は娘をマレーシアに見送るために
関東に行きますので
CD、音声などお送りすることがかないません。

1/5日以降に岐阜に戻ります
のでそれ以降にご依頼下さいね

では寒い折お体ご自愛の上
良いお年をお迎えくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿