2016年8月17日水曜日

夏の特別気学セミナー 本命の力を知って人生に生かすセミナー 上級者用

夏の特別セミナーは全2回にわけて
今年のプロセミナーの3月と6月の内容をシェアさせていただこうと思います。


初心者の方は混乱するかと思いますので
傾斜鑑定まで受講されている方対象です

中宮の力というのはとても大きく
今年であれば二黒が世界に蔓延しています

このように、自分の本命を中宮においた盤面でも
全体に力を及ぼすのが中宮の力です

昨今ではネットが発達し
ネットで気学を学んだり
簡単に鑑定される方も多いのですが
ほとんどが間違っていると村山先生はおっしゃいます

ほとんどの流派が月命を中宮において
金運がどうのと鑑定する流れがあるようですが
月命は自分の生まれるときの状態や
早生まれなど何が足りないとかみたり
傾斜、同会を出すのに必要なものであり
本来人生全体をみるのは傾斜ですし
仕事などは同会で見ます

本命の鑑定法というのは
今回特別にはじめてお伝えするものですが
自分が落ち込んだ時誰に相談するのがよいかとか
何に寄って復活するかとか
生き方に何が必要で
何が出来て
誰をやる気にさせて
誰を対象にビジネスをしたらよいかとか
自分の一番得意な人など
本命で3つ、傾斜で3つありますので
知っていると生きやすいかなと思います。

これをきいて会社の方針を変えますと
笑っていらした九紫の方が見えましたが
結婚のこと、兄弟との縁、
金持ちを得意とするか貧乏人を対象とするか
商材なども工夫ができることでしょう

8/24 13:30- 120分

@23000円



録音受講も可能です

帰国後音声を宅ファイルでお送りします

CD受講希望の方は@500円プラスです

2回目は

9/6  13:30より

23000円

どの力をつけると自分が輝けるか?
(あるいはどういうとき力を発揮するか?)

どういうトラブルが起こりやすく
どう対策をするとうまくいくのか?
を五黄 暗剣殺の場所から紐解いてまいります


0 件のコメント:

コメントを投稿