2014年12月29日月曜日

人間本来の生き方

2014年もお世話になりました。

気学では2月4日から2015年が始まりますが

一応ご挨拶申し上げます。

今年は四緑中宮ということもあり

婚約・結婚の報道ラッシュですね。

私も婚約したり、破棄したり

九紫の上にのっている八白は

今年は喧嘩別れはいけないんだ!と気が付き

仲直りしたり・・

四緑同会の私は

結婚と整うと暗剣がつきそうなので・・

四緑の遠距離恋愛が続きそうです

さて年末年始お休み中に読まれると良いなと思うおすすめの本をご紹介します

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)/ナチュラルスピリット

¥1,836
Amazon.co.jp

これは外国では10巻ほど訳されていますが

日本では最新版が4巻目が発売されたばかり・・・

ロシアに実在する一人の子育てをしているこの女性から

21世紀に地球に生きる私達が

幸せに生きるヒントをたくさん感じることとでしょう

3巻目は特に子育て世代の方にお薦めですし

4巻は壮大なお話・・

来年陥入する私は自分の体も病院や薬に頼らず

自分の周りに存在するもので活かされ(治って)ていくのではないかと

食べ物も無添加にこだわり

洗剤も着るものもどんどん変えてきました

先日は船瀬俊介さんの講演にも行き

病気が環境食べ物や経皮毒からなる様子も学び
(もちろん電磁波など環境ホルモンもありますが・・)

今後もっと心と体と両方が元気になる健康になる情報を発信していきたいと思っています。

今 体が辛い方も、温泉に行き、思いっきり笑い・・

そしてできるだけ一日一食にしてみる・・・
(ファスティングとってもお薦めです!)

そんな年末年始をお過ごしになると

すっきりとした心と体に出会えるのではないかと感じております

良いお年をお迎えくださいね


お問い合わせなどはこちらへ

ぽちとひと押しお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿