2022年11月21日月曜日

【2022年12月の運勢】二黒土星、五黄土星、八白土星の12月の過ごし方!【九星氣学】来年に向けて12月をどう過ごすのか?【秀夏塾】

いよいよ12月

 

師走の忙しさを目前として

 

私も明日は銀座でライブなのに

まさかの風邪をひいてしまいました・・

 

でも

エメラルドタブレットで

今を生きるをやって

本日すっかり良くなったので

明日ぜひ楽しみに観てくださいね

 

(当日券まだあります

 オンライン配信もあります。

応援して下さって本当にありがとうございます

 

凄く嬉しいです

 

 

その後は海外

 

そして帰国後は

 

冬至にまた銀座でライブ

 

このひと月の流れが

 

実は2022年でもっとも大事な時だと思っています。

 

もう始まっていますよ

 

12月どう過ごすか?

 

ある の世界で生きるか?

 

ない の世界に生き続けるか?

 

11月25日は易の新しいクラススタートします。

ぜひ選択を今までと変えてください

 

そして12月の開運法はこれ

 

 

 

さらに

12月8日は人生が変わるイベントがありますよ

 

もう後には戻りたくないですよね‥

 

水戸でのTOMAの謎解きタイム

 

 

「TOMAの謎解きタイム」第十三弾@水戸 | pienipisara (thebase.in)


未来が不透明でどう進んだらよいかわからない方は

ぜひお越しください。

配信はありません。

対面でじっくりお話しできますよ

 


 

秀夏のプロフィール
秀夏のmy Pick
12月の

0 件のコメント:

コメントを投稿