2022年8月20日土曜日

磁極調整するだけで こんな夢みたいな人生になります

 広島いらしていただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

夢のような2日間でした。

 

大好きなトリニティジャンベヒーリングの

みらいあかりさんと、にゅーさんが

広島在住なので

午前中久しぶりに会ってお茶を飲んでいて

その流れで

とおまさんと広島の平和都市記念碑で合流

 

そのままお話し会来てください

演奏してくださいという流れになり

広島は最初と最後と

クリスタルボウルのいわつきわたるさん

ディジュリドゥの林陽子さん

歌のHIROさんと

とおまさんの歌の即興セッションとなりました。

 

そして翌日

私もゲストとして出演させてもらうライブ当日

 

衣装の愛ちゃんが来てくれて手直ししてくれたり

ヘアメイクのゆかりさんが来てくださってメイクして下さり

同期の有快ちゃんがピアノを弾いてくれて

miyabiちゃんやねーやんが写真撮ってくれて

ボイトレの講師の鎌田さんがリハからついてて下さいました

リハでは会場のわたるっちと陽子さんに

見守られて 心地よい空間

 

広島は都会で24時間も

スタジオは空いていて・・

そこで連日練習することができたので

当日 声がかすれて 高音出るか?

な状態になっておりましたが

鎌田さんから喉に良いゼリーのようなものをいただきました。

 

エメラルドタブレットの

クリスタルボウルの奏者でもあり

松果体講座の講師の大井映理子さんもいらっしゃったので

アメンティーに行き体調を復活

 

プロデュースしてくださっている

總水とおまさんには

こうしてステージを用意して頂き

楽屋でも楽しい時間を過ごし

 

考えてみたら

私は何もしていない・・

 

普通は‥

 

ライブハウスを予約したり

ミュージシャン手配したり

いろいろ自分でやるのだと思うのだけど

 

全部偶然のような必然のような感じで

流れてきたものを受け取っただけ。

 

5月のステージからずっとそんな感じで‥

委ね、任せ、甘えまくっております・・。

 

写真に写る自分は別人のようだというと

 

エメラルドタブレットの師匠からは

そうだよ

そうやって多重人格になって行くのだよという言葉


なんと・・楽なこと・・というと

努力して何かをやるというときは

やり方が間違っているんだよというお言葉

 

感極まって「泣きそう」と

バックステージで言うと

そのままで行けばよいよと

送り出してくれたとおまさん。

こんな日が来るなんて・・

 

歌手になりたいって

オーディションのテープに

聖子ちゃんの歌を録音してた

小学校の頃の自分に伝えてあげたい・・

 

夢はいつか叶うと・・・。

 

いや・・

 

決めるだけで

夢の方からやってきてしまうものだと。

 

贅沢なショット。

 

まさか同じステージに立つ日が来るとは

想像もしていなかったのだから。

 

イメージしたことが叶うというけど

未来創造とは

過去の延長ではないので‥

 

はっきり言います。

 

イメージとか想像を遥かに超えていくのです。

 

今までいた世界は

競争と上下関係との世界で

いじめられたりする世界でしたが

 

mahouron卒業以来

皆との共同創造がとても楽しい

 

温かいお客様も

もういつの間にか

半分以上の人が顔見知り・・

 

貴代ちゃんやれいなちゃん

まきょんちゃんとかみきさんとかスタッフがいてくれて

ホント安心しきっての舞台でした。

 

最後の曲

アルデバランは

仲良くしたいという曲

これからの時代のキーワードは

 

仲良し

 

君と君の大切な人が幸せであるそのために

祈りながら sing a song

 

今日も午前中は

 

という言霊を

4時間も深堀りして楽しい時間でした

 

日本語に込められた意味ってすごすぎる

 

この音を

一緒に奏でる未来創造が

今から楽しみです

 

私のステージを見ると

歌いたくなる人が続出中なので

コーラスゴスペルグループができるかもね・・。

 

エメラルドタブレットのCD残り2枚です‥

 

磁極調整するだけで

こんな夢みたいな人生になります

0 件のコメント:

コメントを投稿