2021年6月19日土曜日

あなたがやりたいことを実現することを宇宙は望んでいる

 ホンモノに出会ってしまいましたよ・・


この話を聞いて私の設定が

ガラッと変わりました。


え~?そんな簡単なことでよいの?


と眼から鱗

修行好きだった私は

最後のあがきで・・


まだ・・

今までのやり方にこだわっていました


なんか・・


勉強しないといけない


努力しないといけない


これが宇宙につながれない

一つの罠でした・・


YOUTUBE集客セミナーなど

4つのお勉強系セミナーを
申し込んでいましたが

とっととキャンセルしましたよ。

宇宙銀行に4月20日に

領収書を書いたんだけど

きっともうその金額

卸せたと思うんですよね・・。


知りたいですよね?


宇宙とつながる方法

もうすでにみんなつながってはいるんですけど

全然気づけてないんです


気づけてないということは

受け取れてなくて

駄々洩れです・・・


自分以外のところに。


「ということは、無いということと一緒ですか?」


「そういうことです」


もったいない・・・


宇宙はね・・

受け取ってねと無限にくれているんですよ


昨日は易経のクラスで利益の益のお話を

たっぷり2.5時間させていただきました。

神回ですよ


この中でもたくさん利益出す方法をお伝えしましたが

この字見てください


漢字ってすごいですよね


まさに上から入ってきて下に流れでいく

その下に受け皿がありますよね


この両手を閉じているんですよ

あなたは・・


広げてください


本当に楽しい方法で

誰でも簡単にできるので
明日の「使命を豊かに生きる」の

3回目の講座の中で
その内容のすべてを

時間の限り

お伝えしたいと思います。

日曜日開催なので
ぜひぜひライブで

ご参加くださいね

概念だけ学んで

終わりじゃありません

努力とか・・
頑張るとか・・
必要ありません・・

やっていただきたい努力が

あるとしたら

あなたの、今までのやり方と
でも~
まだ~
を辞めること

夢は追いかけるものじゃなくて
向こうから・・勝手にやってきます。


いいですか?


もう一度言います・・


理想の未来が勝手にやってきます。

マトリックスの映画では
武器庫がざ~っと向こうから
やってきましたよね?

宇宙を味方につけるというのは
そういうことです。

宇宙の応援を受ける氣学を学んでいても
いまいち体感がない感じがする

体感しているけど
さらにも~っと加速したい

その方法を人にも教えてあげたい

どんな理由であったとしても

なんかピンときたというなら
今がそのチャンスです


この講座はすでに始まっています。


1回目の講座では思考の癖に気づき
クリーニングしました。
なぜなら
思考や感情が邪魔していると
本当にやりたいことがわからないからです

2回目に 
自分の本当に大切にしたいことは何か?
やりたいことは?
好きなことは?
魂(宇宙)の声に気づけるようになるために
感覚を磨く方法
感情をコントロールする方法
を学びました。

いよいよ、3回目の明日は
宇宙とつながって

宇宙銀行から預金をおろす方法を
マスターしましょう。


でも自信がない
学んでもできないかもしれない・・
そんな人でも大丈夫です

普通の起業塾との違いは
マーケティングを学ぶだけではなく
この心のあり方をガラッと
変える方法をお伝えするからです。

でも・・
という声が聞こえていたら
その声をどう処理するか?
の方法もお伝えします

シングルマザーだし・・
専業主婦だし・・


の人も大丈夫です。
一番貯金しているのは
あなたです。

もうすでに十分稼いでいますという方
もちろん 大歓迎


もっと、ひらめきを受け取りたくありませんか?


シンクロニシティーの中で
楽に、楽しく毎日を送りませんか?

気になる~

受けたい~

という方は

LINE@から


ワクワクと返信くださいね。


宇宙の愛で満たされて

眩しくて目があけれない・・




0 件のコメント:

コメントを投稿