2020年3月6日金曜日

陰陽のマグワイが終わり整い拡散へ

私がなぜ この覚醒映画を岐阜でやりたいと思ったかというと
監督と とおまさんのトークショーを 聞いてもらいたいって思ったから。

最初に 「くう」を 淡路島で見たとき
熟睡してしまったのにかかわらず、翌日 岐阜に呼ばなきゃって思って・・
それまで自分が幸せだと思っていた
「恋愛」とか・・「結婚」とかには全く興味がなくなってしまい・・
『地球の存続のために』とか・・・『人類の為に』
というおかしな人になってしまいました・・

「違う人かというくらいに、今までとは別人になります」と
昔 アガスティアの葉で予言されていたのですが、
いろんな価値観や優先順位がガラッと変わり
シンクロニシティーに導かれて
今まで疑問に思っていた 知りたかった全てのことを本格的に学べるようになりました。

この目に見えている世界はたった4%
目に見えない世界のほうが96%
なのに 世の中は がむしゃらに4%のことをあーでもないこーでもないと
忙しくやっています。

私たちって何のために生まれたの?
どこへ向かっているの?
私っていったい何?

何よりそっちのほうが大事なのに
別のことで忙しくさせられて
そんなことを考える余裕もなく
病気にならないように
貧乏にならないように
不幸にならないように・・と
恐れと不安から・・
何かにコントロールされるかのように生きてきてませんか?

それを とおまさんは 岐阜の上映会で
「もう自分の感覚で 教えてもよいんじゃない?」と
言ってくれたのです・・。

吉方とったり名前変えたりって
確かに この不安や恐れから始まってたりしますよね・・

過去の延長で「もうこんな生活嫌だ」って!
学び始める人も多いと思います

感覚という96%見えないけど
確かにあるエネルギーの世界
「気」と東洋で言われている学問も
私たちの思考や損得や好き嫌いを超えて
宇宙の法則や 量子力学としても証明されている
「意識」という観点から学び
探求すると 本当に面白いのです。

この面白いや嬉しいは
美味しいもの食べて嬉しいとか
旅行に行って楽しいとかとは違う・・
魂が震えるように感動する喜びなのです・・

せっかく生まれたなら
死ぬ前にそういう体験をしないと
喜びや感動で日々楽しいと思えないと
生まれてきた意味がないじゃん!と
思うわけです

でも、それを講座でやるのは難しいし
一人一人ヒーリングするのも時間がかかるので
一気に皆が体験できる
「映画」という形がとっても有効なのです・・・

多分世界にも覚醒映画なんて存在しませんが
どんな映画なのか?

どんな風かは体験した人の動画をこちらからご覧ください


そして・・私の学んでいる世界を
別の角度からとらえている
この映画のプロデューサーのとおまさん。

実際に見えたり聞こえたりするので
それはそれは会話しだすと止まりません。
ずっとずっとお話を聞いていたいほど・・

彼女こそ 意識になった人とお話しもできる人

彼女は想念の世界でこの映画を見てきてから 
この次元で監督に作らせるという順番で ウルを誕生させているのです!

先日私は「ウル」初体験だったのですが、
伊勢での上映会はこんな感じだったのだそうです。

伊勢の上映会の様子はこちら

なぜか・・会場はガンガンに冷えていて
もちろん暖房は入れているのにですよ!

人間以外の者たちが廊下にも会場前のホールにもたくさんいて
中に入ってこれない【往生際の悪い】ものが多かったのだそうです。

せっかく 出雲と伊勢の神々を仲良くさせたかったのに
ここまで来て文句を言い合うか・・
それが聞こえてしまうとおまさんは
最後ご自分の体を使って上にあげられておりました・・

岐阜ではどんな方が見にいらっしゃるのか?
それが楽しみです。

誰とみるか?もポイントなんです・・
きっと そのメンバーだからこそ、の体験をするはずです。


陰陽のマグワイが終わり整い拡散へ
って 新しいポータルが開くそうです。
岐阜の上映会ではこうなるらしい

そんな瞬間を ぜひ、一緒に体験してください。


○開催日時:
2020年4月4日(土)
11:00~15:00

○開催場所:
みんなの森 ぎふメディアコスモス
みんなのホール
岐阜市司町40番地5
https://g-mediacosmos.jp/access.html

○参加費:
事前ご予約 5,000円
当 日   5,500円

○スケジュール:
11:00 開場
11:30 開演 挨拶 音開き
11:40 「くう」上映開始
12:50 上映終了 休憩
13:00 「ウル」上映開始
14:10 上映終了 音下ろし
14:15 ワキタ監督&總水とおま トークショー
15:00 終了

○お申し込み:こくちーずサイト

※イベントページの参加ボタンを押して、こくちーずの申し込みをもって予約完了となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿