2019年5月5日日曜日

自分とは何か?

10日間に及ぶ大型連休もいよいよ明日で終わりですね

土用も今日で終わりですから
体調を崩しやすい時期でしたが
この後は良くなられることでしょう

明日からは立夏。

宇宙は夏

今までは地球が温まるまで時間がかかり
7月くらいが夏だという説明をしていましたが
もう最近では日中も26度とか夏のような日差しですよね。

東京ではダマヌールの「時の秘密」というセミナーを受けてきました。

タイムトラベルを3000回以上もしているだけに
神様のこと、魂のこと 宇宙のことなど
時間という枠に限らず
いろいろな話が盛りだくさんで
頭がウニ…の状態だった人もいたことと思います

「時」というものが私たちが考えていたようなものと
大きく違うこと
こういうことを学校でも学べたらよいのになと思います

量子力学で解明されてきているのもありますが
まだまだ現代の科学は黄金時代に追い付いていません

なぜなら・・
権力者は人民が真実を知らず
従わせるほうが楽ですからね

「アナスタアシア」の本にも書かれていますが、
世の中に出回っていることと
真実は逆だったり隠されていたりしていることが
多すぎます

ですから、令和の時代は
誰かの指示で、動く人間ではなく
自分の直感で動く人間が増えていくことでしょう

そのためには、直感が使えるようになっていないといけませんね

もともと誰でも天とつながり
内なる自分と繋がれるものは
持って生まれてきています

しかし
生きていくうちに、
親や教師やいろいろな人の物差しで測るようになり
こういう人間にならなきゃという教えとか
こうあるべきという社会の常識や
人の目というものを気にしながら
封じ込めてきたのかもしれません

また・・・
本来私たちの中には
たくさんの時代を生き抜いた
素晴らしい経験をもった要素もあります

しかしその多くは眠ったまま・・

使える能力は4%も無いと言われています

鏡の法則と呼ばれる本もヒットしましたし
引き寄せの法則や
思考は現実化するなど
外の世界を変えるより
自分の中を調和的にすることで
投影されている外の世界も良くなるのだということは
もうほとんどの人が知っているでしょう

では
自分の中を調和的にするには
どうしたらよいのでしょうか?

自分とは何か?がわからないとできませんよね?

自分とは何でしょうか?

この体?心?

試験勉強を昨夜したのに
一時間目の試験の時間には思い出せない
ということはありませんか?

同じことでも
昼間なら嫌だったのに
夜なら、許せるとか‥
対処行動が変わることありませんか?

どうも、自分というのは一つじゃないという
いくつもの人格でできているのではないか?

というのが見えてきます

内なる自分の自分とはどの自分なのか?

どうやってその複数の人格が
統合するのか?
話し合うとかあるのか?

いろんな疑問もわいてきますよね

魂の構造から始まり
私たちが何を目指して生きているのかまで
とても有意義なコースが
今週末開催されます

何年も開催されていないだけに
貴重なセミナーです

残席僅か・・・どうぞ、ピンときた方は
お問い合わせください

1泊2日セミナー
「パーソナリティーのコース」
〜魂の構造とパーソナリティ〜

実は、私たちは誰もが多重人格なのです。そう考えてみると自分たちの生活の中でも、
相反するような考えがコロコロと変わることがあるのはなぜか?ということが府に落ちるでしょう。

この事実は、ダマヌール独自の魂の構造の理論によって明確に説明することができます。
また、このような複雑な魂の構成は、個々の魂の進化にとって重要な意味があるのです。

私たちを構成するパーソナリティーたちが、
共通の目的に向けてそれぞれの衝動を調和させることができれば、
私たちは大きな可能性と豊かさを手に入れたことになります。

このセミナーは、私たちの内なるパーソナリティーたちと出会い、
自分の中に抱える葛藤を解決するための自分自身の内面的な真実へと私たちを導きます。

日 時:2019年5月11日(土)10時〜12日(日)18時
会 場:関西セミナーハウス(京都市左京区)
講 師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:44,000円(事前振込43,000円)
お申し込み先:ダマヌール日本神戸センター 
                          damanhur-kobe@s5.dion.ne.jp
宿泊希望の方はプラス14200円










0 件のコメント:

コメントを投稿