2019年1月8日火曜日

あなたも“本当の幸せ”を手に入れませんか?

あけましておめでとうございます。
気学では2019年は2/4からですが
運勢の良い方はもう2019年の気が訪れていることと思います

私も生まれ変わったかのように
新しい人生のステージが始まりました

以前、アガスティアの葉を開けたとき
別人のように変わる
外国と契約するなど
いろいろ言われていたのが このことだったのか?と
答え合わせみたいに
わかってきています・・・

シンクロニシティーってこういうことをいうのだなとか・・
身をもって数々体験しますが
大事なことは
どんな最低な最悪なことが起きても
笑顔で楽観的にいること

例え病気になろうと
嫌な人に嫌なこと言われようと
それこそが成長ための最短距離
シード選手だと喜べるかどうか?ということ

すべて私たちの外の世界は
内なる世界の投影でしかありません

起きている状況や人々に
文句を言って犠牲者で生きていくのか?

そういう批判するキャラクターが実は自分の中にいて
自分を批判 否定していることに気づいて
解放されるか?

どちらの人生を歩みますか?

そこでもがいている人が
この3週間ほど
たくさんいらっしゃったように感じています


ネガティブが悪いとかということではなく
それすらも受け入れること


おいしい食事も楽しいけど
必ずそのあとトイレにもいくように
陰陽は一体なのです

ネガティブもポジティブも
表裏一体

誰かを批判、否定していることに
日々使っているエネルギーが70%くらい使っているとしたら
それを肯定的なことに転換しましょう

失恋したなら
恋を経験できて良かった!と。

仕事を失ったら
もっと良い仕事が待っているんだと。

体が痛いなら
健康の有難さを知る良いチャンス

ずっと休まず
体の声に耳も傾けず
無理に無理を重ねてきての結果なので

その習慣をちょっとやめて
一日に一回は深呼吸

立ち止まってみましょう

八白中宮の2019年
「止まる」がキーワードです

呼吸を途中で止めることこそ治癒や
発展に向かう大事なプロセスなのだと
目からうろこでした

世の中が瞑想やYOGAブームですけど
ただやればよいってものではないのです

体系だってそれを学べるのは
ダマヌールくらいですね。

カバラもインド哲学も秘教と呼ばれるものの
源流です。

実践を伴い、研究、検証を重ねてきた知識は
単なる情報ではなく、多くの先輩たちの作り上げた知恵となって
伝承されています

ぜひご自身の目でみて
体験されてくださいね。

2019年 2月は素晴らしいインストラクターがイタリアから
来日します

彼女のセミナーは
過去を書き換えたりするテクノロジーを使って
現在未来が変わってきていたりします。
それは
健康面でも多くの変化がみられていて
大変おすすめです


2日間セミナー
 「内面的な答えを見つける」in京都

このセミナーでは、自分の内なる声と対話する経路を開き、
私たちに向けて内面から発せられるさまざまなメッセージを解読していきます。

そして、私たちが必要だと感じるときにはいつでも使える、とてもシンプルで
効果的な方法を学びます。

また、自分自身と対話する方法、さらには本能的または古い考え方ではない
対話がもてるように自身の潜在意識を教育するための方法を知ることができます。

ダマヌール独自のセミテンポラーレ(時の種)の技術を用いることで、
自身の真の成長過程につながった内面からの声をよりよく感じることが
可能になります。

自分の人生で“本当の幸せ”を実現するためには、自分の内面と意識的に
調和的関係を築き、純粋に正直に生きることが大切な鍵となります。

あなたも“本当の幸せ”を手に入れませんか?

日 時:2月16日(土)17日(日)両日10時~18時
会 場:関西セミナーハウス(修学院きらら山荘)
講 師:アンティロペ・ヴェルベナ
参加費:44,000円(2月4日までに振込43,000円)
            別途教材費(4,000円)要 
申込期限:2月4日
(事前にダマヌールにて各個人に合わせた活性化の準備が必要なため)
お問合せ・お申込先:
ダマヌール日本神戸センター damanhur-kobe@s5.dion.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿