2018年10月2日火曜日

初心者でもわかる 気学 

私たちの生命の持つ、基本的な特徴や使命は何なのでしょうか?

気学というのは単なる占いではありません

それは宇宙とのコラボレーション

人知を超えた「宇宙の気」を味方につける方法なのです。

毎日の生活の中で、自分の気を生かし 宇宙の気に活かされ

日々が幸せだと感じられるようになるために

まったく初心者の方から、少し学んだ方でも楽しんでいただける講座が 「はじめての気学」です

いつでも、好きな時間に、好きな場所で、YOUTUBEでご受講いただけます

1話が 3000円と大変お得なお値段になっております

それは 子育てをしているような主婦の方から
少ないお小遣いで頑張っているお父さんや
年金暮らしの方でも 学べるようにと思っているからです

一括払いじゃなくても
受講前にじゃなくても
いつでもいくらでも分割でも
受講後でも支払いは自由となっております

私自身気学を学んで人生が180度転換しました
それをぜひ体験していただきたいと願っております

村山幸徳先生に出会って10年間の
先生がおっしゃった一言一言を
90分に凝縮してすべてお伝えしております。

1回目 本命 月命 最大吉方の出し方 後天定位 遁甲盤の見方

2回目 五大凶方 引っ越し 仮吉方 旅行について

3回目 日盤吉方 天道吉方 恵方参り 線路 凶方へ行く心構え
小児殺 土用方位への旅行

4回目 一白水星 小児殺 病院の方位 胎年加味 先天定位 一白の象意

5回目 二黒土星、本家星、土用、月命の吉方

6回目 三碧木星

7回目 四緑木星象意 日盤 月盤 年盤の使い方 買い物 就職 塾など(会社 受験以外)

8回目 五黄土星象意

9回目 六白金星象意

10回目 七赤金星象意

11回目 八白土星象意

12回 九紫火星象意

ファイル便でメールでリンク先をお伝えします。

テキストもついてのお値段です。

今後人にお伝えする人になりたい場合は
このテキストもコピーして使っていただくことが可能です

0 件のコメント:

コメントを投稿