2018年7月21日土曜日

7月は旅行や引っ越しのチャンス

五月に西の四緑の月盤、年盤二黒の方位へ
仮吉方に出ました

60日を過ぎたら口内炎ができ始めました

これは西、七赤の後天の影響ですね

根付いてきたよという合図です

西は七赤 一爻不足の陰

陰の方位はいろんなものが安いので
本当に助かります

いつも買い物に行くと
高級メロンとか・・果物などが半額
新鮮なお刺身もお肉も半額

二黒も陰で大衆という意味がありますし
四緑も私の同会で環境は整うし
七赤で楽しいという意味があるので
これは何度も取りたくなるわと癖になりそうな仮吉方

たまに息子を呼んだり
娘を呼んだりして
ゆっくり話したりできるのも旅行気分でよいですし
母の病気も良くなっているので
二黒の吉方は自分だけじゃなくて母親にも良いというのと
今度戻るときの三碧は長男がよくなるというので
驚くほど長男がよい子になっているので
方位の力はすごいな~と日々驚いています

姓名鑑定でも名前を整えたとたん
ご子息の問題が9割改善できて
不思議です。
こんな  ありがたい事があるんでしょうか?
先生感謝ですと
昨晩メールをいただきました。

12日に名前を選名してわずか一週間でした・・

外気を取り込み内気を引き出し
名前なり
吉方なり
形を整えると内容がよくなるというのは
早いんです…

今月天道が東です

私はそちらに引っ越しますが
旅行でもすごく効果あります

3泊してみてください

自宅から東に

もちろん日盤が吉方の時でないといけません

日盤吉方もすごく効果があります

天道ついていますから

過去の嫌なこと・・
忘れるということは難しいです

自分の悪い癖
治すのも
犠牲者、被害者の意識も
なかなか抜け出すのは難しいですが

新しいもので上書きするということができます

子供が登校拒否
夫が働かない
親がアルツハイマーなどなど
光が見えてくるのが東の吉方です

はじめての気学で
初心者向けにそのあたりを
お伝えしています

ご興味のある方は
ご連絡ください

気学とは何なのか?
無料で最初の動画をご覧いただけます








0 件のコメント:

コメントを投稿