2017年4月6日木曜日

一白の吉方

春休みなど長期の休みは
基本的に子供たちとの時間を優先にしたいと
おやすみすることが多く
ブログも久々です

この春は娘もマレーシアから戻ってきて
JKになりたいというので、カンパーまで
迎えに行ってきました。

自然あふれる田舎町で
ちょうど北のイポーには洞窟の寺院もあり
恵方参りも出来ました。

娘は2年前に九紫と一白の吉方で行き
今回も3月は四緑と一白の吉方での帰国
しかも大三合

帰ってきてからずっと陥入です

帰国する前もジュースをこぼす
カバンの中でペットボトルが空いてしまう
ペットボトルが盗まれる、水筒を置き忘れるなど
水難が続いていたのですが
一白というのは吉方なのに
大変な方位です

そして私も
羽田着で東京で泊まって
一白の日盤で岐阜へ戻りその夜から
全身蕁麻疹でした。

痛みも辛いけど、痒さというのは本当に辛いものですね

ニュースキャンという波動の機械や
アロマオイルや、
みくさのみたからで教えてもらった方法や
小腸を綺麗にする腸脳整体など
自分でありとあらゆる方法を試し
病院に行かず完治しました。

マレーシアに行って2ヶ月は娘も泣き暮らしましたが
帰国後は明日も入学式だというのに
なかなか活動ができません。

精神的におちこんだりすねたり・・・
一白は吉方で引っ越しても
半年くらいは病気や、お金の問題や
人間関係に苦労すると言われていますが
まさに、それ・・・

だからこそ、これから良くなる!と思って
家でずっと動きたくない
寝ていたいという娘を
外に連れ出し
プラネタリウム
カラオケ、温泉、映画 お花見
もくもくファームでウインナー作りしたりと
毎日お出かけしておりました

1分も勉強することもなく
毎日遊び将来大丈夫か?という感じですが・・
13歳から単身マレーシアで寂しい思いをしたので
思い切り赤ちゃん返りのように
甘えまくっています・・・

一白は寂しさ・・
それを埋めるために10kgほど太って帰ってきてしまったので
八白東北の吉方でここで体重ストップしてもらいたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿