2017年2月19日日曜日

最高の自分を発揮するには?

今年は恵方が北なので
神社や寺が薄気味悪いような
ひなびたところが多いようですね

先日、恵方参りで人のことを祈ってもよいのですか?という
質問をいただきました。

神社に行ったり
吉方取りに行って
ふと??と日常思うことありますよね?

五黄の方などは吉方が
たくさんあるので
毎日取れる吉がたくさんあります

しかし今家族の問題で悩んでいるなら
八白の吉を毎日取るほうが良いですし
五黄も
解決できなかったことが解決できるという
凶なのに吉として活用できるなど
祈り方や、吉方のとり方なども
いざやろうとしてみると効果的な
とり方というのがあることに気が付きます

村山先生の気学では
昔 最最大吉方というのもあったりして
私達が吉を取る時に
こういうのが効果的だと教えてくれたこと

実はその裏に最先端の
量子力学から観ても
実証されている理由がありました。

私は恵方参りでは願い事は一つねと
お伝えしています

なぜ1つなのでしょう?

目標を立てたり、
夢を実現させたいと想うとき
叶う人と叶わない人がいるのはなぜなのでしょうか?

どのように意識を向ければよいのでしょう?

オリンピックで金メダルを取るような選手や
偉業を果たした偉人たちのように
私達も誰でも実は思いを実現させることができます。
そのためのシークレットはとっても単純で
誰でもできることだったりします。

気とか・・
スピリチュアルというと
怪しいと思われて
人前ではなかなか説明できない
家族に理解してもらえないと言うような方も
なるほど!と
今日から実践してみたくなる内容です

スピリチュアルと言われていることが
科学的に証明されているのだということを
脳科学や最先端の量子力学から
わかりやすくお伝えします


私を始め、
多くの人が、カウンセリングでも使っている手法は
今回の内容となります

ある種種明かしになってしまいますが
ぜひみなさんも活用して
夢を実現させたい人を
サポートしてあげてくださいね
(もちろんご自身の夢の実現もですが)

謝恩価格サンキュー で 
3900円

受講ご希望の方には
youtubeのアドレスをお伝えします。

それに続く第三弾は

来月に開催します

ご自分だけでなく
お勉強や部活で良い成績をあげたいというお子様をお持ちの方
ご主人がお仕事で大活躍するようになる脳の活性化をやります

私たちの脳はコンピュータより優れています
それをバージョンアップすると
イライラしてもすぐリラックスできるようになります

α波になります

自分と繋がります

緊張しなくなります

自分の夢が何かわかりやすくなります

魂の琴線が響きやすくなります

遺伝子のスイッチがONになり必要な情報がどんどん入るので
勝手に体で覚えられるようになります

脳のエサのあげかたがわかり

幸せ感がアップして健康になり
無限の才能が開きます

そちらも
3900円です

連続で受講いただくほうが理解は深まります

資料はありません。

ライブ受講の方は
skypeになります

3/10  時間は未定
お問い合わせお申し込みはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿