2015年9月14日月曜日

人相学を学びませんか?

村山先生は霊感でもあるのか?なぜそんなことがわかるのだろうと
今まで何年も不思議に思っていいました。
しかしその答えは
私たちの人生そのもの
私たちの日々考えていることは
顔に出るのだという事実でした。

顔はずっと同じではなく
実は微妙に動いているのです。

眉や、口の上がり下がり・・・
眼の大きさの違い
鼻の曲がり具合などなど・・・
おでこから あごまで・・・
長生きするだの・・
すけべだの
お金も受けやすいとか
人を育てる器がある無いなどなど
知っているだけでどれほど人生が変わることでしょう。

営業にも使えるし
結婚相手やパートナーを探すにも
付き合うならこういう人とか
避けたいバージョンとか・・・
わかります。
相手が
何に失望しているのか?
何を悩んでいるのか?
経済力は?生活能力は?
口が軽いのか・・・ウソつきなのか正直なのか・・・
成功する人相なのか・・・
頭が良いのか悪いのか・・・
などなど・・・あげたらきりがりません・・・

欠点もそのままではなく
どうしたら改善(開運)できるのかももちろんお伝えします。

おもしろーい講座です。
120分× 3回 で パート1は完結

10月6日  火曜 午後15時から
10月13日 火曜 午後15時から
10月20日 火曜 午後15時から

受講料 35000円(3回で)

スカイプでの講座となりますが
どうしてもライブで参加できない方には
録音受講も可能です。

音声をスカイプでお送りすることができます。
CDで郵送の場合はプラス500円です。
テキスト送付は+500円です。

ぜひ今日から写真を携帯等で毎日とっておいてください。
きっと勉強された後に
あの日兄弟のことで・・・お金のことで・・・家のことで
悩んでいた・・・など顔に現れているのがわかるようになると思いますので
役に立つことと思います。

パート2もその後3回 
10月27日から毎週火曜日 午後15時から17時

パート3 は11月17日から毎週火曜日 
午後15時から17時

講座代金は同じですが、3つ全てご受講される方は
5000円割引で10万円です。

お支払い方法は自由です
締め切りもないですし、分割払いもPAYPALなどもOKです

0 件のコメント:

コメントを投稿