2015年7月25日土曜日

しばらく海外へ行きます

一ヶ月ぶりの更新です

6月にはニュースキャンというロシアの波動の機械も買い
心だけではなく、
体の健康にもアドバイスさせていただくチャンスを頂きました。

その後娘をマレーシアへ迎えにいき、
彼の住むケアンズへ行き、子供たちと暮らせるかな?と
トライアルをしましたが
2ヶ月寮生活した娘は
息子と会うやいなや、
兄弟げんかも絶えず
思春期真っ只中で反抗も激しく・・
家族4人で暮らすのはとても難しいなと痛感しました

ゴールドコーストでは彼のお兄さん、お姉さんや娘たちにも会い、
大変気に入ってもらって歓迎され
今すぐにでも越してきてもらいたいという彼の熱意は
有りがたいのですが・・・
何せ方位が凶方なのと
空亡での結婚や、住み始めるなどは
算命学的に良くないと言われているので
来年8月には私も吉方になるので
単身での引っ越しにしようかな・・・と思っています
もし、合格したら、
子供たちはマレーシアのボーディングで勉強し続けるのが
子どもにとっても私にとっても良いかな・・と

どうしても、
子どもに干渉してしまうので
ほうっておくということができれば良いのでしょうが・・
それも難しく・・

今日からのマレーシアもどうなることか・・・という感じです

50歳も近くなると
新しいことがもうあまり楽しくありません

前なら海外移住なんてウキウキしましたが・・・

温泉で日本食のほうがずっとずっと嬉しいんですよね

さすが陥入で出費もすごいですしね・・・

結婚するVISAだけで100万

2年間は永住権も取れないので子供の学費も
二人で600万はかかるでしょうから・・

陥入のせいか・・・

安定すると嫌になる不幸グセの所為か・・

結婚へも二の足を踏んでいる状態です・・・

まずは、子どもが環境になれるように

自立して勉強していけるように

マレーシアでの滞在を優先して考えて行こうと思っています

仮吉方やら吉方への旅行もマレーシアやケアンズは距離もあるので
出方も半端無く大きいです

講座はしばらくお休みです

いつも夏休みなど子どもの休みは春も冬もお休みですけど・・

今回は9月18日に帰国予定ですので
ちょっと長い間
連絡なかなか取れないかもしれません

その間に村山先生の今までの復習をしたり
体のお勉強したり
心理学のセッションはリクエスト有る方には
続けていきますが・・

私もちょっと休養しようかなというモードです

陥入は休むというより勉強するのが大事ですからね・・

新しいことも始まってきていますから
力を付けたいなと思っています

久々の日本帰国では
大阪、横浜、東京とオフ会をやったり
子供たち連れて各地遊び
超多忙な毎日でした・・・

天将を持つ私は
人の何十倍も動いていないと
病気になるらしいので・・・
家族だけではなく
世の中の為に
何か自分でできることを探しながら
夏を過ごしたいなとおもいます

算命学も習いながらも
久々に村山先生のプロセミナーで気学の仲間と
空亡も恐れることなく
方位に縛られ、使われることもなく
自分が開運していく大切さ、生き方も改めて感じました

宿命に翻弄されるのではなく
だからこそそれを生かしていく

幸せになるたくさんの知恵を
もっともっと磨いて人生を輝かせようと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿