2015年5月28日木曜日

自分の人生をもっと信頼してもよいんじゃないかな?

私は講座以外で・・・

日常の生活の中でも

受講生の皆さんが

今までにはない体験をして

思い込みや、こうあるべきという前提などを

新たなものにしてもらいたいと思っています。

その中の1つが、

支払いを自由に決めてもらうということ・・。


通常、いついつまでに振込をすると早割

とかあって

「早くしたほうが得」と

煽動するものが多いのですが

私の場合は、

「いつでも待ってくれる」

を体験してもらいたいと思っています


先に払うから得られるのではなく

後払いもOK

〆切も自由

分割も自由

出世払いも自由

自由には責任が伴うので

自己管理してもらっています。

私はノーチェックですから

いちいち相手がどう思うか・・・気にする必要もありません。

小さい頃からいつも誰かに決めてもらう癖ってありませんか?

楽なようにみえますが

いつしか何も自分で決めることができなくなっています。

私の講座は

学びを無理なく続けられるように安価です。

通常期額と言ったら1時間2万円くらいが相場です・・

それが・・・自宅など好きな場所で

好きなときに好きなだけ学べるようになっています。

単発でもOKで、順序もありません。



ライブでその時間、生で受けれなくても

音声で後でも受けれるようにしています・・。


小さい頃から

早くしなければいけない・・

完璧でなければいけない

など、一つのことをやり遂げるにも

いろんな人のパターンが有ります



〆切がないのに、

遅れてすみませんと言われる方もみえます・・・

いつでも受けられるのに・・・

病気の母を病院にいつ連れて行くかわからないから・・

と誰かの面倒をいつも見て

自分のことは後回し・・

自分の予定を自分で立てられず

常に人が優先の人もいます

それが好きなら良いのですが

子どもや、夫の犠牲者のように

私は好きなことをさせてもらえない・・・

私は好きなことをする時間もない

好きなことすらわからない・・・

そんな人達に

誰もあなたのことを縛っていないのだと

誰もあなたの人生を邪魔していないのだと

伝えていきたいと思っています。

例えば

別れは寂しい、辛いものだと思う人も多いでしょう

子どもがもう成人したり、就職しても尚

自分がやってあげないとダメと思っている

共依存の方もいれば

ダメ夫やダメダメボーイフレンドのために

振り回されている人もいるでしょう

今の現状を変えたくない、変わりたくない

変化を恐れるのが潜在意識や脳の癖ですけど

「別れは新しい出会いの始まり」と

思っていただきたいと思います

それはそこから出て体験した人だけが

みえる素晴らしい世界です。

もっと自分の人生を信頼しても良いと思います

AかBかの人生ではなく

AもBもの人生で良いのです・・・

今回特別に

本当に生きたい、理想の人生を実現させるための

個人セッションを始めました。

新しい未来の自分が待っています

60分~90分のセッションで

2~3回位かかるかな・・と思います

特別価格2万円です。

あと2枠ほどあいております。

6月中のご希望の日時で対応させていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿