2014年4月8日火曜日

環境を広げる同会活用法

情報誌”こるも”さんに載せていただきました。

こういう表に出るのは初のことです。

九紫に廻座している今年は表に出るとき。

一白傾斜の私はひっそりと声だけでスカイプの講座をしているので

対面での講座も鑑定もやっていませんが・・・

せっかくご縁を頂いた話にはありがたく乗らせていただきました。

とてもおいしいランチを食べ、

ライターさんの私の同会四緑のTさんの三合吉方の素晴らしいご自宅を訪問し

その前で写真を撮らせていただきました。

同会の人と仕事を一緒にすると良いと言われています。

彼女の同会は八白。私です。

お互いが相星ではないけど同会同士なので

仕事をするにはとても良くて

世界を広げる間柄です。

今年からiphone5Sも同会の四緑の緑に変えたところ。

同会の色、人は幸運を呼びます!

時間帯も大事なところ。

同会の時間

四緑の7時から11時に講座をするのもその理由です。

インターネットでのビジネスにこだわるのも四緑の象意だからで

かなりいつも意識しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿