2013年12月20日金曜日

自分に感謝して、自分のためにご褒美を

忘年会などせずとも

普段からなんでも忘れていきますから

必要ないですよね・・・

とは私のヨガの林先生の今年ラストのご挨拶

確かに・・・こだわりがあったり、なんでも覚えている人は

怒りや不平不満で飲み会が必要かもしれないが

私の人生で飲んで憂さを晴らすということは一度もない・・・。

覚えなきゃいけないことでも忘れてしまいますよね・・・

という先生の愛嬌に笑えるが

私もそんな感じで・・・なんでもうっかりわすれてしまう・・・。

今年一年私の体に感謝して今日はヨガをしましょうと

結構ハードな動きだけど、疲れたなと思った時も

上がっている手があることに感謝

と誘導があるので・・・

健康でいられるありがたさをひしひしと感じます。

人のことを大切にと言いながらついつい自分は後回し

でもホントはその人には自分も含まれます

自分を一番大事にね

23日に子供のまつりの実行委員なので

忙しい日が続きますが、

ゆっくり自分の休養のために

20日弱オフで海外です。

今年はシドニーやシンガポールなど初めて訪れる場所もあれば

5度目のインドに母と行ってきます。

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿