2013年11月29日金曜日

一番の変化は、人間関係でくよくよ悩まなくなったこと

秀夏さんのことを、知人よりうかがい、ブログを読み始めました。

気学はもちろんですが、心理学、コーチングの知識もお持ちで、ブログに書かれている内容がとても心に響き、かねてより関心があった姓名鑑定講座を受講し、秀夏塾に入りました。

講座はスカイプでの録音受講でしたが、何の問題もなく、自分の好きな時間に繰り返し聴くことができますので、とても良いです。

もちろん質問にもすぐに答えて下さいますし、受講後のフォローもきめ細かくしていただいています

秀夏塾は、秀夏さんと塾生間で交流ができるメーリングリストに加入することができることも、大きなメリットです。

皆さんと学びを共有し、励まし喜びあえる仲間がいることはとても心強く感じます。

気学の勉強を始めてからの一番の変化は、人間関係でくよくよ悩まなくなったことです。

全ては自分次第、自分の行動と意識で、見える世界が変わり、気持ちが楽になり人生が好転してゆくことを実感します。

これまでも色々な啓発本を読んで、「自分が変わらなくては周りは変わらない。」と頭ではわかっていたのですが、「具体的にどうしたらいいの?」という問いに、気学は応えてくれました。
自分に向き合うこと、気学を活用した生活をすることで、心、人生が整ってきたように思います。

気学に出会って本当に良かったと思っています。

これからも秀夏さん、秀夏塾の皆さんと共に学んでゆきたいです。

兵庫県在住 49歳 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿